Thump*Thumper

ピクミー観察日記&擬人化イラストです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は 

2月の7日でうちの子3歳のお誕生日を迎えました(*ノωノ)
イラストでも描いてあげたかったww
風邪とインフル拗らせてそれどころじゃないんですよねー・・・
微熱がまだある・・・(´;ω;`)ウッ…

p099.jpg

今月の検索結果のレア画像は、さすがバレンタイン!
って感じで可愛らしいですね~(´∀`*)
キャラ(?)が増えたから探すのが大変なんですけどww
ユニミー、ミケミー、パンミー可愛いなっ!
[ 2012/02/18 19:15 ] 限定検索結果 | トラックバック(-) | CM(0)

はっ・・・ 

p097.jpg
p096.jpg

ブログの更新すっかりわすれてたーヽ(´▽`)ノへへっ
ピクミーの種類が増えたので、全部出すのに結構苦労しますねー。
ハロウィンの次の検索結果なんてSSとるの忘れたし!

うちの子かわいい(●´ω`●)
なんて親ばかっているので
イラストも描きたいのですが
なかなか時間がとれないなー(´・ω・`)

[ 2011/12/08 18:36 ] 限定検索結果 | トラックバック(-) | CM(0)

夏っ! 

p093.jpg
パソコン、修理に出していましたー・・・!
やっとまともにピコ返しできるよー><
いつもピコしてくださる方、ありがとうです!


そして、夏★な感じのピクミーちゃん達を
SS撮ってなかったのでアップアップ!
ユニミーはアイス美味しそうで羨ましいわw
[ 2011/07/18 18:45 ] 限定検索結果 | トラックバック(-) | CM(0)

あめあめ 

p089.jpg

レインコートウサミー可愛いヽ(´▽`)ノ
ドット模様は正義!
髪の色、オレンジもかわいいなぁ~
と、不覚にも思ってしまいましたw
[ 2011/05/28 17:38 ] 歌シーン限定衣装 | トラックバック(-) | CM(0)

 

エイプリルフールVerなので、FiFiがアクミーになってました!

p084.jpg

このゴスロリなアクミー可愛いよーw

p086.jpg

折角なので黒が映えるお洋服に替えました。
あと、ユニミーのキャンディが降ってきましたヽ(´▽`)ノ
残念ながら他のピクミーのキャンディは見れなかった(´・ω・`)



p085.jpg

コケ玉もアクミーでいっぱいにしてみた(´∀`*)
こういうの楽しくていいですよねー。
[ 2011/04/03 20:26 ] ピクミー | トラックバック(-) | CM(0)


